You are my light

八乙女光くんを応援しています

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

光くんの魅力25歳編④

薮くんの誕生日までにはこのシリーズを終わらせたいと思っていたのにもう絶望的です…笑先に言っておきます、薮くんお誕生日おめでとう!!まあ、雄也の誕生日までにはきっと…。ということで今回は25歳と5ヶ月の光くんを振り返っていきます。 【2016年5月】5…

光くんの魅力25歳編③

はぁ…この目で見た訳ではない2017年1月19日をまだ引きずっています…。 さて、このシリーズ自体、3回くらいで纏められると思って始めたのに、まだ2月編…。うそでしょ…。もっとサクッと書くつもりだったのに、書き出すとなんだかんだ止まらなくなるのはつまり…

光くんの魅力25歳編②

かなりのマイペース更新で、この調子だと、25歳の光くんの魅力を語ってるうちに、光くんが27歳を迎えそうですが…ようやく続きを。 でも、本当に飽き性な性格なんで、このブログも2ヶ月くらいでひっそり終わるだろうと思ってたんですが、なんだかんだ気まぐれ…

バカの壁

今回は25歳の光くんの魅力1月編を更新しようと思ってたんですが、やっぱり最近気になる事を先に書いておこうかなぁ…。 私は、光くんを愛でるのと同じくらい、光くんの魅力をより多くの人に知って貰うにはどうすればいいかを日々悶々と考えています…笑 年始の…

光くんの魅力25歳編①

新年明けましておめでとうごさいます。 昨年12月2日にお誕生日を迎えた光くん、26歳の光くんはどんな魅力を見せてくれるのか、2017年も楽しみで仕方ありませんね! それにしても、25歳の光くんにもたくさんの幸せをもらったなぁ! というわけで、今回は25歳…