You are my light

八乙女光くんを応援しています

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

薔薇と白鳥⑤ 6月23日マチネ

6月23日 マチネ… とうとう来てしまいました私的ラストの薔薇と白鳥。 家からグローブ座に着くまでに感じた気持ちすら大切にしたくて、全ての感情を覚えておきたくて、今日はずっと神経を研ぎ澄ませて過ごしました。 ブログやツイッターの文章しか見てない方…

薔薇と白鳥④ 6月8日

6/7のソワレに引き続き、2日連続で「薔薇と白鳥」を観劇してきました。 今回は1階席の6列目の真ん中あたりだったので、死角は全く無く、舞台全体がとても見やすい席でした。 7日は、最前列センターという座席に興奮し過ぎて普通の精神状態ではなかったので…

薔薇と白鳥③ 6月7日ソワレ

最初に、今回のブログではストーリーのネタバレも含むので、これ以上読み進める方はお気を付け下さい。 マーロウの命日である5月30日のマチネを見てから約1週間…昨日は、私的3公演目のバラハクを観劇してきました。 ひかぺ以降、光くんのお芝居はどんな風に…

薔薇と白鳥 ひかぺの件

当日券チャレンジに失敗し、次の観劇は7日なので、次回の観劇までに一度、気持ちの整理をしておきます。 マーロウの命日である公演で、納得のいく演技ができず、ひかぺで悔しさを綴ってくれた光くん。 私はその日の昼公演に入っていましたが、光くんが悔しい…